SSブログ

ネコ・ザメ [ダイビング]

昨日は八幡野に潜ってきました。

まだ筋肉痛は残っていたけれど
水中に入ったことで筋肉も癒されたかな。

そしてすばらしい出会いが待っていました。

ネコザメ
DSC01732.JPG
かわいいでしょ!

見つけたのはみかちゃん。
1ダイブ後、ひとりで ”ネコザメ見ちゃった~!!!”
って、あがってきた。
ほかには誰も見てない。

でも、写真を見せられてショック!

もう一度同じところに行くから教えて!

いました!
ガイドの意地でその辺の岩の下や隙間をくまなく見ていたら、ちがうところでみかちゃんが指を指す。

なんと、岩の上にただ乗っかっていました。
全身をあらわにして。
びっくり!

おかげでOWD講習後、初めて遊びに来たちかちゃん、あやちゃんもネコザメに会うことができました。
めでたし、めでたし。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0