SSブログ

ネジリン! [ダイビング]

日曜のツアーは海洋公園の予定でしたが、東は荒れ模様だったのですかさず西へ!

沼津に入って狩野川を渡ると、前日の雨で水はドロドロ!
風も西っけなので近場はあきらめて大瀬へ行きました。

木曜に行った時もきれいだったので、少しでもきれいな水を求めて大瀬に決定。

大瀬に向かうにつれ、にごっていた水もだんだんきれいになっていきみんなの気持ちもワクワク状態。
エントリー口からとってもきれいでした。

水中では、餌付けをすれば写真に人が写らないほど魚が集まり、秋の海を全開で楽しむことができました。
カエアンちゃんもいたし、ミナミハコフグの赤ちゃんもいたし、レア系もいっぱい会えました。
写真集は右上のアルバムを見てね!

中でもかわいいのはこれ。
DSC05336.JPG
ネジリンボウです。

いる穴はわかっていても、普通日曜日は人が多くてなかなか見ることができません。
でも、今日は早くついて早くエントリーすることができたので、人が入る前のすいている環境で見ることができました。
なんかしょか見ることができてラッキー!

まだまだ水温もさがらいでいてくれるので快適です。
伊豆の海、今が絶好調ですよ~!



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0