SSブログ

Wii Fit 復活! [気になる!]

フォースコリーを飲み始めて早2ヶ月。

Q太郎みたいになんて、ぜんぜんならない!

やっぱりこんなの、飲むだけじゃ無理だよね。


そこで、Wii Fit 復活!

ここのところ、30分位ずつだけど続けています。
ヨガやって、筋トレやって、有酸素運動やって...

けっこう汗ばんできます。

やっぱり、汗かかなくちゃ痩せないよね!



コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

こいちゃん

フォースコリーの記事を見てから我が家も購入して見ましたよ。 自分は歩き+サプリ 妻サプリのみ

効き目は、、、、無い様な、有る様な、、、

次は高いから購入しないと思います
by こいちゃん (2011-10-19 17:08) 

ひるるる

Q太郎は、「フォースコリー」と「DHAプロテインダエット」と簡単なランニング&腹筋をやってたらしいですよ。
(雑誌の広告記事で読んだ)

ナンか普段の食事を、「ダイエット食材」に変えてやらないと、Q太郎のようにはならないみたい・・・。

やっぱり、運動で基礎代謝を上げるのが”ダイエット”の近道かもしれないですね。


最近、運動出来てないから、体重計が怖いこわいW
by ひるるる (2011-10-20 22:54) 

flip

やっぱり運動だね。
確かにQ太郎もこれだけで痩せたんじゃないんだよね。

せっかく2ヶ月飲んだんだから、もうちょっと続けながらWiiFitにはげんでみようかな!

結果はまた...



by flip (2011-10-23 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0