SSブログ

14周年 [ダイビング]

ツアーでいつもみんなを爆笑の渦に巻き込んでくれるてっちゃん。
今回も見事なパフォーマンスを見せてくれました。

伊戸、下見ツアーで水中での14周年お祝いイベントを計画してくれていたスタッフたち。
しかし、てっちゃんは大きなトラブルに巻き込まれて大慌て。

帰ってきてビデオを見てみると、なにやら怪しげな行動がいっぱい映っていました。

それがこれ。


このビデオの詳細な解説はKuさんに振るよ!


何とか無事にイベントも終えることができました。
みんな、ありがとう!!!!




コメント(3) 

コメント 3

ku

【ビデオ解説】

DIVE1

いつもお世話になっている岡パパとみ~ちゃんに、14
周年のお祝いサプライズを企画したてっちゃん。
先日の大瀬崎ツアーで実行しようと思ったが
トラブルで延期。
伊戸視察では岡パパとみ~ちゃん2人が揃う。
このタイミングしかない!!

1本目の浮上前に実行しようと現地サービスの方
にも事情説明して協力依頼。
いざボートへ。
私を見ながら自分のBCDのポケットを叩き、準備万端
のアイコンタクト。

そして1本目も終わりが近づきその時がきました。
ポケットから出して広げてくれと私を呼びます。
てっちゃんのところへ行きポケットから出そうとすると
ありません。
いくら探しても無い!無い!無い!!
「お~~、なんてこった!!」「やっちまったぜ!」
がビデオの前半部分になります。


そしてあきらめてエキジット。
みんながボートへあがると1人いません。
そうです、てっちゃんがいないのです。

無くした物を1人で探しているのですが、事情を知ら
ないみんなは???
諦めて落ち込みながらボートに戻ってきたてっちゃん
は質問攻めにあいますが訳を話せるはずもなく困って
いるところに岡パパが
「もしかしてこれを探してたの?」
そうです、岡パパが持ってたのです。

エントリー直後にてっちゃんは大切な物を落としてしま
い、それをボートクルーが拾ってくれて最後にエントリ
ーした岡パパに渡してくれたのです。
よりによって1番肝心な人の手に渡ってしまっていたの
です。

DIVE2へ続く


by ku (2012-06-07 17:27) 

ku

DIVE2

不審がられながらもなんとか2人に計画がばれていな
いようなので、気を取り直して2本目に再度決行。

岡パパがポケットから出してくれた時に「大切な物を
てっちゃんに持たせちゃダメだよ」の助言を聞き、今度
は私が預かってエントリー。

潜降したところで実行しようということで、2回目はめで
たく無事に計画実行できての集合写真。
がビデオ後半になります。


いろいろトラブルはあったけど、てっちゃんの気持ちは
2人に伝わったと思います。
てっちゃんよかったね。
お疲れさまでした。


ご協力とご迷惑をお掛けしました伊戸BOMMIEのスタ
ッフのみなさんありがとうございました。
そしてFlipperのみなさんもありがとうございました。



ビデオ前半の、
てっちゃんが手を広げて「なんてこった!!」の時、
「何やらかしてるんだ、この○○てつ」と心の中で
怒鳴っていた私がいたのは言うまでもありません(笑)

IE直前
岡パパに最後に教わった事は、”大事なものをてつや
に持たせるな”でした。
IEに役に立つかな???(笑)

by ku (2012-06-07 18:01) 

flip

解説ありがとう!
ただのイベントではすまずに、大爆笑までつけてくれるてっちゃんは最高だね!

、”大事なものをてつやに持たせるな”をIEでは”大事な物(知識、技術)は自分が持ってる!”と思えば役に立つよ!



by flip (2012-06-07 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。