SSブログ

夏休みの昼食・・・ [食べる]

夏まっただ中ですね・・・

中学生になって吹奏楽部に入った我が家の娘
夏休み中も、1日の休みもなく
朝から晩まで、ずーっと部活

仕事柄、夏は、親も忙しい時期なので
子供が忙しくしてくれているのは、
全然問題ないのですが・・・・・

1つだけ、困っているのが
毎日のお弁当作り[あせあせ(飛び散る汗)]

保育園、小学校と給食のお世話になっていたので
こんなに毎日毎日お弁当を作るのは初めての事・・・・

数少ないお弁当のレパートリーから、
同じような物のくりかえし・・・・
冷凍食品にもずいぶんお世話になっています。

IMG_2916.JPG
こんなのや

IMG_2918.JPG
こんなのや

IMG_2937.JPG
チャーハンなどにしてみたり

IMG_2941.JPG
焼きそばにしてみたり
トマトソースのペンネを入れた事もありました。

それにしても、
どんなおかずを入れても、文句も言わず
ご飯粒、一粒たりとも残さずに
きれいに完食してきてくれる娘には
感謝です。

空のお弁当箱が明日の活力でしょうか・・・・

    By みー


コメント(2) 

コメント 2

SONO

おべんとう、彩がとてもきれい^^

こんなに美味しそうなお弁当なら残さないでしょ。
by SONO (2012-08-06 19:11) 

flip

sonoさん・・・ありがとう
sonoさんの料理もすごいわ~

 By みー
by flip (2012-08-09 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。