SSブログ

すてき!!な女性 [気になる!]

先日、東京都町田市に住むマッキーちゃんが
なんと、自宅から自転車で遊びに来てくれました。

彼女は、もう15年以上も
家族ぐるみでお付き合いさせていただいている方
そして、PADIのDMであり、
トライアスリートであります。

IMG_3936.JPG

120㎞の距離を7時間以上かけて来てくれました。

この日は、北風がものすごく強く
こいでもこいでも前に進まなかったとの事・・・・

それにしてもすごい[ぴかぴか(新しい)]です。

運動能力や体力はもちろんの事
強靱な精神力を持っている事と思います。

そして・・・
マッキーちゃんのすばらしいところは
本当に、いつもいつも
前向きで、明るく、笑顔いっぱいのところ[揺れるハート]

彼女と一緒にいると、
こちらまで元気がフツフツと沸き上がってくる感じがします。

ついつい、日々、不平や不満が口からでてしまいがちですが
彼女のように、笑顔いっぱい、
毎日を過ごせたらいいな[ぴかぴか(新しい)]と思います。

そして、その日は、
一緒にいっぱい笑い、いっぱい食べて、いっぱい飲んで・・・

次の日、また元気に、町田に向けて出発していきました。
IMG_3939.JPG

かっこよすぎる~[ぴかぴか(新しい)]

     By  みー

コメント(2) 

コメント 2

makkyi

(笑)たくさんほめていただきありがとうございます。

私のほうがお礼の気持ちでいっぱいです。

みーちゃんおかぱぱには、ことごとくお世話になり、人生の楽しみをたくさん教えていただきました。
お店はもちろん、ご自宅に伺っても、心地よく、ついつい、また来たくなる、わゆるディズニーランドのような、居場所です。

これからもよろしくお願いします。
by makkyi (2012-11-29 17:45) 

flip

まあ!!ありがとうございます。

ディズニーランドのよう・・・なんて、
なんとうれしいお言葉。

フリッパーがディズニーランドのような場所になったらと、いつも思っています。

また遊びに来てくださいね!!
  
 By みー
by flip (2012-12-02 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。