SSブログ

定演無事終了! [気になる!]

DSC00489.JPG

前日のリハーサルからビデオを撮りに行きましたが、
本当にこの人数で大丈夫なの...???
って、印象でした。

当日の午前中はとおしで練習、
そして午後の本番へ...

もう、6年間見てきてるけど、
この合唱団のすごいところは本番になると
練習以上の力を発揮しちゃうところ。
毎年人が入れ替わっていくのに
それは変わらない。
これも伝統というのか...?

と、いうわけで
本番ではちゃんと会場を沸かせてくれました。

次の心配は、
この人数で来年もやっていけるのかどうか???
来年はうちの子が卒団の年、
続くことを祈ります!






コメント(2) 

コメント 2

細野

初めて参加させていただき、こんなにすてきな定期演奏会になったこと、とてもびっくりしました。皆様に感謝、感謝です!! 
 娘は合唱団が大好きだといっております。入団させて本当によかったと思っております。なんとか団員を増やせるよう、がんばりますので、今後ともよろしくお願いします。
by 細野 (2013-04-12 14:23) 

flip

細野さん・・・
コメントをいただきありがとうございます。
本当に素晴らしい定期演奏会でしたね。
何とか団員が増えてくれて、ますます素晴らしい合唱団になるといいですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
  By みー
by flip (2013-04-19 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。