SSブログ

今年の誕生日プレゼントは・・・・ [気になる!]

すっかり、ご無沙汰してしまいした[あせあせ(飛び散る汗)]

先日の誕生日には、
たくさんのうれしいメッセージをいただきありがとうございました。

そして・・・
今年は、おかパパから、こんなのをもらいました。

ティファール.jpg

ティファールのフライパンとお鍋のセット[ぴかぴか(新しい)]

餃子を焼く時、フライパンにくっついて
きれいに焼けないギョーザを前に、
泣き顔の私を見かねて、選んでくれたらしい

これは、すごーくうれしいプレゼント[揺れるハート]

そして、中2の娘からは
こんな、ショッキングピンク色のまな板
IMG_5635.JPG

このまな板・・・
刻んだ後に、余計な水分をきる事ができ
IMG_5634.JPG

刻んだものを
散らかすことなく、ボールに入れられる優れもの[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5637.JPG

自分では、たぶん買わないだろうという、この色のおかげで
台所が、パーッと明るくなりました。

そこで、昨日は、
2人のリクエストに応え、さっそく餃子作り・・・

まな板も使い易いし
さすが・・・ティファール[ぴかぴか(新しい)]

きれいな焼き色の餃子が出来上がりました
IMG_5638.JPG

          By  みー

コメント(1) 

コメント 1

ゆっこ

お元気ですか?
美味しそうな餃子ですね!まだ結婚してから作ってなかったなぁと思い、近々作って見ようかなと思います[わーい(嬉しい顔)]

by ゆっこ (2013-11-14 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。