SSブログ

フライボード、ウェイクボード!! [気になる!]

マリンスポーツの本場、
河口湖に行ってきました!
DSC08241.JPG

やってきたのはマリンジェットや
ウェイクボード、
そして今話題のフライボード!!

水のジェット噴射で空中に舞い上がる、
まるでアトムになった気分です!

初めてだったけど、
みんながんばってできるようになりました。

もりしー


しもちゃん


みかちゃん


おかぱぱ


次回はきっと、浮いたまま移動できるようになると思うよ。

それからウェイクボード。
去年は立つのがやっとだったけど、
今年はちゃんと滑れるようになりました!

まず、お手本ははっちゃん、


しもちゃん、


みかちゃん、


もりしー、


おかぱぱ、


次回は絶対に、波を越えてジャンプします!

みんなへとへとになるまで遊んで帰ってきました。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。