SSブログ

冬のワクワク大作戦 [イベント]

寒い毎日ですが、いかがお過ごしですか?

いつもご利用いただきありがとうございます。

さて、“冬のワクワク大作戦“と称して、
寒い冬にこころもワクワクするような
楽しんでいただけるキャンペーンを開催します。

1月1日から3月31日の間、
下記のポイントを集めた方の中から、
抽選で1名様を日帰りビーチツアーご招待、
2名様にツアー割引券プレゼントいたします。

ポイント詳細は…
ツアーご参加…1ポイント
格安器材 SP受講 (2/21・土)…1ポイント
格安AWARE SP受講 (3/14・土)人気のマンタデザインCカード …1ポイント
格安EFR受講 or 更新 (2/11・水,祝 or 3/1・日)…1ポイント
1月(1/24・土),2月(2/20・金),3月(3/13・金)の飲み会に2回以上ご参加…1ポイント

2ポイントで抽選券1枚をプレゼントいたします。
(4ポイントの場合は、当選の確立が2倍になります)

講習の日程のご希望はお気軽にお申し付けください。

今の伊豆は透明度も最高!
ぜひ、商品ゲットを目指してふるってご参加下さい。
お待ちしています。
1-DSC07013.JPG

ポイントGetの一つとなっているEFR。
応急手当の方法を知っていることは
ダイビング中のみならず、日常の生活でも
いざというときの強い見方です。
大切な人を守れるのは、いつも身近にいるあなたです。

この資格は2年で有効期限が切れます。
再認定コースでは変更となった情報を知り、
CPRや応急手当の方法を再練習し、
しっかりと思い出していただく事になります。
(2010年にCPRの方法が大幅に変わりました)

今回は特別に、通常のコース、再認定コースともに
いつもよりもお得な料金で開催いたします。
ぜひ、この機会の受講をお勧めいたします。

日程、料金など詳しくはお気軽にお問い合わせください。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。