SSブログ

HPマイチェン! [気になる!]

HPのリニューアルから2ヶ月、
今でも日々変化し続けています。

毎日どこかしら変わっているので
日替わりで間違い探しクイズでもやろうかと思っています。(笑)

Topページに変化をつけたくて、
やむを得ず使っていたflashでのタイトル画でしたが
iphoneやandroidでは表示されないのが心残りでした。

で、やっとそれに変わる方法を見つけ
表示することが出来るようになりました!!!!

flipper.PNG

スマホから”PC版を見る”で見ていただいても
表示されます!!

手元にiphoneがないので確認できていませんが
androidではdocomoのブラウザやcromeでも確認できました。

どなたかiphoneの方、確認お願いします!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。