SSブログ

6月はもう一つの誕生日 [気になる!]

先日はフリッパーの誕生日でしたが、
6月はもう一つ、私も誕生日でした。

なんと56歳、信じられない...
Facebookにたくさんのメッセージを頂きありがとうございました。

一生涯現役を目指し、まだまだ頑張ります!!

そして今日はうっちーさんも誕生日。
先日の大瀬でめでたいAged diving!
おめでとうございます!!!
20150609002.JPG

これはまだ、50歳のときです。
自分の年と同じダイブ数でお祝いすることです。

ゴルフでAgedをやるのは大変だけど、
ダイビングは出来ますよね!
早く始めればはじめてるほど。
これ、お祝いの定番にしましょう!

もう一人、偉大な人の誕生日なのを知ってますか?
ジョー・モンタナ
NFLジャパンのページへリンク

NFLを代表するスーパースターです。
偉大な記録は上の写真からリンク。

そういえばF1界にも偉大な人がいたな、
ジャン・アレジ

ダイビング界にもいたな、
今のスクーバを開発した人、
ジャック・イブ・クストー

女優界にもいたな、
沢口靖子

音楽界にもいたな
リヒャルト・シュトラウス


すごいな、
同じ誕生日なんて光栄でっす!!!!





コメント(1) 

コメント 1

マッキー

おかぱぱ!
56のお誕生日おめでとうございます!
みえない、56には。


by マッキー (2015-06-11 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。