SSブログ

TDSツアー [イベント]

6月18日
お客様のリクエストで実現したTDSツアー

DSC_0355.jpg
梅雨の快晴[晴れ] テンションが上がります。

DSC_0359.jpg

そして・・・
トキちゃんとかよちゃんの提案で
こんな素敵なおそろいストラップも完成[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0395.jpg

そして、今回のTDSツアーは
”ダイバー目線でTDSを楽しもう!!”というコンセプト

だから・・・
海底2万マイルも、ダイバー目線で楽しみました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、撮影に燃えたマーメイドラグーン
DSC_0389.jpgDSC_0385.jpg
水中生物を見るとついついカメラに夢中にになってしまう私たち[たらーっ(汗)]

DSC_0386.jpg
DSC_0390.jpg
思いがけない場所に、普段水中でよく見かけるウニたち発見

DSC_0382.jpg
DSC_0376.jpg
クラゲやいとしのウミウシ

DSC_0372.jpg
DSC_0370.jpg
こんなサンゴやホヤ??も

そして・・・
DSC_0394.jpg
ヒトデいっぱいの水飲み・・・・かわいい[揺れるハート]

いっぱい笑い
いっぱいしゃべって
いっぱい遊んで
そして・・・いっぱい飲んで[ビール][バー]

1466268363533.jpg
いつもとは、また一味違う楽しい1日となりました。

ご参加いただいたみなさんありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

      By みー





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。