SSブログ

やっぱり山も気持ちいい! [イベント]

スキー&スノーボードツアーで湯ノ丸に行ってきました。

DSC_3422-001.JPG

晴天率の高さが売り、さすがです!!

標高が高い→気温が低い→雪が解けない→凍らない

いつもサラサラ、パウダースノーなのも最高です。
ここで滑ったら、もう上越のスキー場には行けないですよ。

朝はリフトの動き出すのを待って滑り出し、リフトが止まるまで滑りまくる...

体力使います。
ここがダイビングと違うところかな。

海は静的な楽しさ、
山は動的な楽しさを感じますね。

ツアーではその場で撮ったビデオを見て、
スタッフの的確なアドバイスで修正。
これがうまくなる一番の近道です。

海も気持ちいいけど、
やっぱり山も気持ちいい!!

screenshot000.jpg
 screenshot001-001.jpg
  screenshot002-001.jpg
   screenshot003-001.jpg
 screenshot006-001.jpg
  screenshot007-001.jpg
   screenshot009-001.jpg
    screenshot011-001.jpg

去年はいっかいも行けなかったけど、
滑るとまた火がついちゃうね。
また行きたい!!!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。