SSブログ

パラオ・龍馬クルーズ2018 [ダイビング]

今年も行ってきました、龍馬クルーズ!!

DSC_3456-001.JPG
広くいて、きれいで、食事もおいしい、快適なクルーズ船です。

海の中は言うまでもなく、
  群れ、群れ、群れ!!!
P1241814-001.JPG
  P1241869-001.JPG
    P1262083-001.JPG

今回は特に、ツノダシが産卵のために集まって大行進する日程でした。
P1252030-001.JPG

うちのグループは激しい流れを好まないので、見たのはまだピーク前の行進。
それでもものすごい数でした。

この時期のパラオは、毎月の新月や満月に合わせていろいろな魚の産卵ショーが開催されます。
それらを狙って、クルーズもいっぱいです。

のんびり、まったりが好きなうちのチームはこんな遊びでも盛り上がれます。
P1262149-001.JPG
  P1262164-001.JPG

こんな遊びも楽しめますよ!
P1272299-001.JPG

ここ2年、透視度や水温が
いまいちだったパラオクルーズ。
今回はどちらも最高で楽しむことができました!!
P1251930-001.JPG
  P1262113-001.JPG
    P1241823-001.JPG






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。