SSブログ

マリンダイビングフェア―&お花見会 [イベント]

週末は、イベント三昧の2日間でした。

4/7(土)は、池袋で開催されていたマリンダイビングフェアに行ってきました。
DSC_3577.JPG

DSC_3575.JPG

DSC_3573.JPG
先着プレゼントも無事、ゲットです[るんるん]
有村架純のファイルカバーにおかパパ興奮!

全国各地の現地サービスの方たちにお会いし
楽しく、熱いお話をたくさんお聞きすることができました。

お昼ご飯は、サンシャインシティの ” やまや ”で
明太子をたらふく食べ
DSC_3574.JPG

そして、夕ご飯は、熊谷に戻り、新たにメンバーも合流し
" 串カツ田中 "で大宴会です[ビール]

あまりにも楽しすぎて、写真撮り忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

4/8(日)は、恒例のお花見会です[かわいい]
DSC_3575 (2).JPG
といっても・・・前のお寺の桜が
かろうじて残っていてくれただけなので、
お店で、焼き鳥パーティーでした[バー]
DSC_3571.JPG

DSC_3572.JPG

ご参加いただいたみなさま・・・
ありがとうございました。

明日は、石橋へダンゴウオを探しに行ってきます。
たのしみ[揺れるハート]

   By みー


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。