SSブログ

ダンゴウオ祭り! [ダイビング]

P4103224-001.JPG

今年初めてのダンゴウオに会えました!
ポイントも始めていった石橋。

近くて便利、
朝5時に出て、午後4時に帰ってきちゃいました。
冬は水がきれいだからとってもいい感じ。
P4103259-001.JPG
まだ春濁りにもなっていないので透視度も良かったです。

伊豆は基本的に遠くへ行けば行くほどきれいだけど、近場だっていい時、いいこともいっぱいあります。
その時々に、いい場所を選んでツアーに行けばいいんですよね!!

では、かわいいダンゴちゃんたちを
P4103171-001.JPG
 P4103205-001.JPG
  P4103208-001.JPG
   P4103237-001.JPG
    P4103233-001.JPG

かわいいですよね~!!

クマノミだってかわいい!
越冬している子なんだって。
P4103226-001.JPG

ダンゴは6月くらいまでいるそうですよ。
春濁りになってもこれなら楽しめるからいいですね!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。