SSブログ

富山・滑川ツアーをアプリで動画作成 [気になる!]

5/15-16で行ってきた滑川ツアーの動画を作ってみました。

toyama.JPG

Win10になってからもずっと、Win7時代のmoviemakerを使っていましたが、今回初めてWin10に入っていて気になっていたアプリ、”フォト”を使ってみました。

moviemakerと操作感が違って最初は戸惑ったけど、結構簡単かな。
写真の長さなどを勝手にちょうどよさそうに決めてくれるのでそのぶん楽です。
修正も簡単なので、あっという間にこんな感じ。


素材は別として、動画のできは上々です。

最後にFLIPPERのロゴを入れるの忘れた...

このアプリに慣れていってみようかな!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。