SSブログ

富士山登ります [イベント]

伊豆のダイビングの醍醐味は…
水中の四季を味わえること
ポイントごとに全く違う水中景観を見られること
南の魚も、北の魚も見られること
群馬から日帰りで潜りに行けること  などなど

そして、もう一つ…
日本一の山・富士山を見ながら潜れること
P3242964.JPG

美しい富士山が見えていると、
自然とテンションも上がります。

フリッパーでは、過去2回 富士登山を開催し
全員登頂に成功してきました。

そして、今年、7月7日 七夕の日に
3回目の富士登山を開催します。

私も、” 日本人ならば、一度は登ってみたい!!”と
思っていましたが、
過去2回は、子供が小さかったこともあり
参加できませんでした。

が・・・今年は、子供の手もはなれ、
富士山に登ろう!!というお客様の声も多く
久しぶりの開催となりました[ぴかぴか(新しい)]


そして・・・
IMG00490_HDR.jpg
靴とポールも準備しました。

せめて、一緒に登るお客様たちの
足手まといにならないように
あと1か月、身体を作らないといけません[あせあせ(飛び散る汗)]

みんなで、富士山の頂上から、いつもの大瀬崎を見たいです[揺れるハート]

      By みー

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。