SSブログ

静浦ナイト&熱海沈船 [ダイビング]

先週は1日おきに海で、このブログもなかなか書けなくてたまっちゃいました。
6/14-15 静浦・ナイト&熱海沈船
6/17 熱海沈船 と、続いたので
一緒にご紹介します。

まずは静浦。
DSC_3708-001.JPG


朝は空を覆っていた雲も、
だんだんなくなって昼にはどぴーかん!
黒んぼを目指すSさんは
サッサと潜って日焼けタイム!

その間、インストラクターを目指すゆうきくんはしっかりスキルの練習です。
これも後で動画で紹介します。

そしてナイトダイビング。
まだ薄明りの中で潜り始めるサンセットダイブ。
P6140243-001.JPG
 P6140241-001.JPG
  P6140254-001.JPG
   P6140255-001.JPG
    P6140268-001.JPG
とっても幻想的な世界を楽しむことができました。

そしてお楽しみはこれ、
やま弥さんに宿泊の手巻き寿司ごはん!!
P6140269-001.JPG
 P6140273-001.JPG

満腹のまま、疲れ切ってダウン...

翌日は熱海へ移動して沈船ダイビング!
透視度の悪さが沈船らしさをかもし出してくれます。
P6150019-001.JPG
 P6150307-001.JPG

沈船は、やっぱりドキドキ・ワクワクのアドベンチャー。
ダイビングの醍醐味ですね!

続けて6/17も熱海へ!
今日はみんなで沈船Sp.コース。
この沈船の生い立ちを調べたり、沈船に潜るときの注意や楽しさを経験していきます。
P6170311-001.JPG
 P6170355-001.JPG
  P6170316-001.JPG

こんな身近で楽しめるアドベンチャー、とってもいいね!!




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。