SSブログ

ライセンス取得 女性一人 伊勢崎から伊豆へ連れて行ってくれるダイビングスクール  [ダイビング]

先日に引き続き、
女性お一人での海洋実習でした。

昨日の大雨で、大瀬から先の道は通行止めになっていました。
その泥水が入ってか、水自体はすごくいいのに、水底に泥が堆積しています。

下手な人が入るとそれを巻き上げて透視度が悪くなります。

しかし、今回の彼女、
初めての講習ですでに中世浮力で泳ぎまわります。
体験を3回ほどやっているようですが、この感覚は天性のものですね。
P6230441-001.JPG

今回もたくさんの魚たちと遊んできました。
P6240529-002.jpg
P6230431-001.JPG
P6230435-001.JPG
P6230449-001.JPG
P6240489-001.JPG
P6240535-001.JPG


もちろんおいしい食事もいっぱい!
DSC_3941-001.JPG
  DSC_3942-001.JPG
    P6240550-001.JPG

俺でも勝てないほどの雨女って言ってたけど、最後には挽回!! 
P6240547-001.JPG

沖縄で体験を続けてきたけれど、伊豆の海の良さもわかっていただけたようです。
次も楽しく潜りましょう!

LINE@toiawase.png

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。