SSブログ

平沢ダイビングツアー 海の幸でプチ宴会 [ダイビング]

先週の土曜日は・・・
平沢ツアーでした。
連日の雨模様で、海況も心配でしたが
とても穏やかで、透明度もまずまず
そして、たくさんのマクロ生物にも癒されました[揺れるハート]


まず、行きの足柄SAで、思わず楽しんでしまったのが

IMG00499_HDR.jpg
あのカップ焼きそばのペヤングにジャックされた
フォトスポット

IMG00500_HDR.jpg
足湯に入りながら、景色を楽しみ、カップ麺を食べる
ペヤングカフェ
トッピングもいろいろ選べるようです

他にも、焼きそばの匂いのする ”ペヤング匂いゲート” とやらもありました。

さて・・・海では
今回、小さい生き物大好き[揺れるハート]な方が多かったので
2ダイブとも、60分越えのロングダイブで、
思う存分マクロ生物を堪能しました。

P6230233-001.JPG


そして、やっぱり張り付いてしまう大好きな場所
P6230238-001.JPG


P6230833.JPG

P6230816-001.JPG

P6230826-001.JPG

P6230819-001.JPG

お楽しみのお昼は…
1529991861099.jpg
大人気の丸天さんで、プチ宴会の始まりです[ビール]

IMG00501_Burst01.jpg
サービスでいただいたカマの塩焼き[ぴかぴか(新しい)]絶品です[ぴかぴか(新しい)]

IMG00502_HDR.jpg
ゲソ揚げに

IMG00503_Burst01.jpg
静岡麦酒がよく合います[ぴかぴか(新しい)]

IMG00510_HDR.jpg
近海刺身盛り合わせ

IMG00507_HDR.jpg
マグロの串焼き
完璧に居酒屋でいただくつまみ状態です[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、みんなが ” この美味しさなに~[exclamation&question]”と、うなった
IMG00506_HDR.jpg
真イワシのあぶりにぎり寿司
新鮮な肉厚なイワシに炙りの風味が加わり、本当においしいです[ぴかぴか(新しい)]


おいしい海の幸と、おいしいビールを堪能し
お店についてからは・・・・

P6230836-001.JPG

今年、大学院を受験するまなちゃんを応援する飲み会です[バー]

の~んびり潜り、かわいい子たちにいやされ
おいしいお酒と、おいしいおつまみと
楽しいおしゃべりと・・・・

充実した、濃い1日を過ごさせてもらいました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました[揺れるハート]

      By みー



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。