SSブログ

老人ホームでVR試写会 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

9/15に行った老人ホームでのVR試写会を、読売新聞さんがきれいな写真で記事にしてくれました。

これは9/17に掲載されましたが、それを見てすぐに、「うちの、今は施設に入っているおばあちゃんにも見せてあげたいんですけど、連れて行けばいけばみられますか?」と、LINEで問い合わせをしてきてくれた方がいらっしゃいました。 もちろんOKを伝えると、箕郷町からすぐに駆け付けてくれました。
そのおばあちゃんも見て、一生の思い出だと感動してくれました。 
うれしい!![わーい(嬉しい顔)]

DSC_4781.JPG

この記事のNHKニュースが、当初は9/15の夕方に放映される予定でしたが、地震のニュースに変わってしまい、夜のニュースでショートバージョンが流れただけになってしまいました。 
しかし、9/18の夕方にインタビューも入ったロングバージョンが流れたらしく、それが都内の電車の中で流れて、通勤中の知り合いの方からすぐに電話がありました。 
見たかったな~...

LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。