SSブログ

大瀬崎で潜り放題ツアー [ダイビング]

冷たい雨ですね[雨]

今日は再び大瀬崎に
OWDコースとAOWコースに出かけています。

さて、先週末は
大瀬崎で潜り放題ツアーでした。

このツアー、RDPやダイブコンピューターの許す限り
何本潜っても追加料金をいただかないお得なツアーです。
ダイビング大好きな方たちに、
たくさんご参加いただきました。

DSC_4792-001.JPG

とにかくたくさん潜りたい方…
中性浮力をもっともっと上手になりたいといろいろ思案中の方…
沖縄で潜り続け、伊豆のダイビングは初めての方…
冬の海外ツアーに向けてスキルを磨きたい方…
OWDコースを終わってステップアップに挑戦中の方…

いろいろな思い、いろいろな目標をもって
ご参加いただきました。

2週間ほど前のゲリラ豪雨で流れ込んだ土砂のため
ゴロタ上の浅場はほとんど見えず、
1日目の午後には、たくさんのダイバーが巻き上げた泥で
ゴロタ下もほとんど見えないような状況でした[がく~(落胆した顔)]


が… みなさん、しっかりとバディコンタクトをとり
2日間、無事に楽しく潜っていただけました。

そして、このまっていた泥も、
ナイトダイビングの頃には落ち着き
2日目の早朝には透明度もすっかりアップ[ぴかぴか(新しい)]

P9230316-001.JPG

P9231079-002.JPG
かっちゃん撮影

P9231123-001.JPG
かっちゃん撮影

気持ちのいい水中で、たくさんの魚たちと戯れてきました[揺れるハート]

” 続けてたくさん潜れたので、ずいぶん慣れて楽しくなった!! ”
" 何本も潜れたので、ウエイトの量を変えてみたり、いろいろ試せてよかった!! "
” 初めてのナイトダイビング 感動した!! ”
などなど、うれしいお言葉をたくさんいただきました。

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました[揺れるハート]

  By みー




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。