SSブログ

平日リクエスト雲見ツアー [ダイビング]

11/28(水)~29(木)は、リクエストをいただき
大人気の地形ポイント・雲見の泊りツアーでした。

3月のセブツアーに向けて、スキルアップをめざし
ウエットスーツで頑張ってくださっているMさん、Sさん
PB281663-001.JPG

新調してくださったドライスーツに慣れるため
不安なことも一つ一つ解決して頑張っていらっしゃるPさん
PB281647-001.JPG

そんな皆さんを、今回もきれいな雲見の海が迎えてくれました[ぴかぴか(新しい)]

PB281654-001.JPG

アーチに群れるたくさんのキンメモドキの群れや
大きなコロダイ、コブダイとも遊んできました。

そして、はまゆさんの豪華な夕食も楽しみの一つ[揺れるハート]

PB281665-001.JPG

PB281664-001.JPG

2日間潜りきった後は
みなさんそれぞれが、それぞれの目標を達成され、この笑顔です[ぴかぴか(新しい)]
PB291689-001.JPG


お昼ご飯は、人気のさくらさんで、あじまご茶です。
PB291690-001.JPG

透明度がとってもよく、水温もまだまだ20℃
本当に快適な気持ちのいい海が続いています[わーい(嬉しい顔)]
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。


そして…
今回のツアー、おかパパはモルディブツアー、トキちゃんも都合が悪く
久しぶりの私一人のツアーとなりました。
普段、ツアーの時、行き帰りの運転をさぼって、スタッフに任せっきりの私[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな私に…みなさんのあたたかいお言葉が心に響きます[ぴかぴか(新しい)]
お客様には、
” みーちゃん、疲れたらいつでもパーキングで休んでいいからね ”と言っていただき、
車中寝ないで、おしゃべりに付き合ってくださったり
はまゆの、お母さんやスタッフの方にも
” 1人で来たの??? えー!!がんばったね ”と言っていただいたり、
” がんばって帰ってね ”とはげましてガムをいただいたり、
本当にみなさんのお心がうれしかったです。

ありがとうございました。

    By みー




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。