SSブログ

初島でダイビング&丼合戦!! 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

初島で毎年この時期に繰り広げられる
丼合戦、今年も参戦してきました!
キャプチャ-001.JPG

といっても、
こちらはおいしそうな店を選んで食べるだけ。

今回は孫茶をいただきました。
まごちゃって伊豆独特の食べ方なのかな?
新鮮な魚がいっぱいのった丼を、
半分くらい食べたところで
だし汁をかけてもらい
味変して後半を更においしくいただきます。
キャプチャ5-001.JPG
とってもおいしくいただきました!

もちろん、
水中だって見どころいっぱい!

これは、初・水中写真のCADちゃん撮影。
P2160509-001.JPG
  P2160520-001.JPG
初めてとは思えないくらい
きれいに撮ってくれました。
このアドベンチャーダイブでAOW認定です。
おめでとう!!

こちらはいわぴー撮影。
P2160437-001.JPG
  P2160427-001.JPG
マクロとワイドをうまく使い分けて
初島ならではの写真をきれいに撮ってくれました。

この漁礁、ダイワハウスと呼ばれています。
中に入って360°カメラで撮ったら面白い!
キャプチャ4-001.JPG
四角い鉄骨の部屋が丸く見えます。
元の映像はこちらでお楽しみください。
https://theta360.com/s/rkZeFY3UQP3cFJkAimeU7TwM0
見る向きを変えるととっても面白いですよ。

2019/02/16 初島 ダイワハウス #padi #diving #フリッパーダイブセンター #初島 #theta #theta_padi #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



今回、急に行けなくなったゲストの皆さん、
残念でした。
この時期必見の面白さなのでぜひ見に行ってください!

LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。