SSブログ

ウミウシフォトSP,海洋実習 in 雲見 [ダイビング]

新元号・・・決まりましたね[ぴかぴか(新しい)]
すばらしい令和となりますように

さて、3/30日は雲見でウミウシフォトSP,の海洋実習でした。
今回のお客様は、ウミウシにはさほど興味がなく
学科講習の時も、静かなテンションでいらした方々

海で、かわいいウミウシを目の前にして
どんな感じで撮影されるのかな??と思っていました。

が・・・
ウミウシのいる牛着岩の壁を前にして
今までに見たことがないような様子で壁に張りつくお二人
じっくりと時間をかけてたくさん撮影してくださいました[揺れるハート]

すばらしい写真の数々・・・
まずは、岩ピー撮影です。
P3300472.JPG

P3300495.JPG

P3300514.JPG

P3300519.JPG

P3300520.JPG

P3300524.JPG

P3300527.JPG

P3300540.JPG

P3300542.JPG

つぎは、クロちゃん撮影です。
P3300913.JPG

P3300924.JPG

P3300934.JPG

P3300947.JPG

P3300958.JPG

P3300960.JPG

P3300920.JPG
ウミウシだけでなく、巨大なヒラメも・・・さすがです[ぴかぴか(新しい)]

同じ被写体でも、撮影者によって全然違う趣がありますね[揺れるハート]
それぞれの個性あふれるすばらしい写真です。

ふだんは、写真を夢中で撮影されているイメージがなかったお二人ですが
壁に張りついて、じっくりとウミウシに向き合われている姿を拝見し、
何かとてもうれしく感動しました。

そして、お楽しみのお昼ご飯は
豪華に佳倉で・・・
P3300337.JPG
カキフライ定食

P3300339.JPG
天ぷら定食

P3300341.JPG
ちらし寿司定食

たくさんのウミウシにいやされた雲見ボートでした。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
     
    By みー




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。