SSブログ

2019GW第2弾・神津島ツアー  [ダイビング]

すっかり日にちがたってしまいましたが・・・・

GW第2弾ツアーは、
神々の集う島 神津島ツアーでした。

P5030028-001.JPG
高速道路の渋滞にもあわず無事に竹芝桟橋に到着です。

P5030032-001.JPG
イルカに見送られ出発です。

真っ白な砂浜と、どこまでも青い海[ぴかぴか(新しい)]
P5040085-001.JPG

ビーチからボートまで、最高で8ダイブを楽しんできました。
P5040090-001.JPG

水中の様子は後日アップします[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、島のツアーのお楽しみは
やっぱり夜のお食事と宴会[ビール]

P5030056-001.JPG
島のお刺身やウツボの空揚げ、くさやなどの島特有の名物もいただき

P5040100-001.JPG
豪華なキンメダイを焼いてのバーベQ
P5040102-001.JPG

そして、今、神津島で人気のハワイアンバーガーのお店
P5050122-001.JPG

今回のツアーは、ご自身のご予定に合わせて、ツアー日程を自由に選んでいただいたので
1日早く帰られる方を港までお見送りです[あせあせ(飛び散る汗)]
さびしいわ[もうやだ~(悲しい顔)]
P5050131-001.JPG

お見送りの後は、
P5050140-001.JPG

海に沈む夕日を見ながらまったりタイム
P5050146-001.JPG

最終日は、インストラクターの同期で、神津島・アクアメイトの慎ちゃんにプチ観光をお願いし
IMG00795_HDR-001.jpg

IMG00801_HDR-001.jpg

IMG00802_HDR-001.jpg

最後の最後まで、海、陸ともに楽しませていただきました。

そして、明日葉が食べたい[exclamation×2]という、声にこたえて
慎ちゃんが明日葉摘みをしてくれました。
IMG00797_HDR-001.jpg

IMG00799_HDR-001.jpg

お天気にも、海にも恵まれ、
笑いっぱなしの神津島の日々でした[揺れるハート]

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

        By みー

水中編、食べる編は後日アップします。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。