SSブログ

GW第2弾神津島ツアー #食べる編 [食べる]

楽しかったGWの神津島ツアー

ダイビングの楽しさはもちろんですが
島ならではの、おいしい物もたくさんいただいてきました。

まずは・・・

到着後、ダイビング前にいただいたのは島寿司
P5030036-001.JPG
洋がらしのきいたタレでつけたお刺身のお寿司です。
さっぱりしているので、ダイビング前にはぴったりです。

居酒屋 山長さんでは
P5030056-001.JPG

P5030054-001.JPG
気まぐれサラダ

P5030055-001.JPG
お刺身盛り合わせ
赤いかとムツが絶品でした[ぴかぴか(新しい)]

そして・・・みなさんお待ちかねの
P5030057-001.JPG
ウツボのから揚げと神津島の岩のり
ウツボは、空揚げになっているためか全然臭みもなく、お酒がすすむおつまみです。

P5030063-001.JPG
岩のりのおむすび・・・巨大です[ー(長音記号1)]

あと、クサヤもいただきましたが、写真撮り忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

次は、おしゃれな地ビールのお店
P5030064-001.JPG

P5030067-001.JPG
神津島ならではの明日葉ビール
明日葉大好きな私は、とてもおいしく感じましたが
賛否両論でした[ビール]

P5030071-001.JPG
明日葉のピザ

バーベQは、神津島の名産・キンメダイの干物やお肉や野菜を用意して
P5040102-001.JPG

P5040101-001.JPG

慎ちゃんの作ってくれた明日葉のサラダもおいしい[ぴかぴか(新しい)]
P5040105-001.JPG

ダイビングのない日の昼食は
神津島で人気のハンバーガー屋さんへ
P5050123-001.JPG
お肉のしっかりしたボリューム満点のハンバーガーとポテトです。

P5050124-001.JPG
青い空と、青い海とハンバーガーとビール
サイコーです[揺れるハート]

P5050127-001.JPG
まるでハワイです[バー]

IMG00794_HDR-001.jpg
よっちゃーれセンターの漬け丼
明日葉の天ぷらとおひたしもついています[ぴかぴか(新しい)]

そして・・・美しい海を前に
P5050146-001.JPG

P5050142-001.JPG
これも島ならではのお楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

おいしい物たくさん・・・ごちそうさまでした

    By みー


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。