SSブログ

伊豆でライセンス取得 家族でダイビングを楽しむ 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

お盆明けは平日、西表島ツアーからの続けて
週末に大瀬崎・オープンウォーターダイバーコースでした。

ブログは大瀬崎のOWDコースの様子を先にあげておきます。
Rs10011664-001.JPG

それぞれ女性一人での参加です。
1人はダイバー家族が一緒に来て、
講習のまわりをファミリーで楽しんでいました。

全体にはイマイチな透視度の中、
最新のTG-6はかなりいい感じで
動画の色を出してくれます。

こんな感じ、


皆さん体験ダイビングを経験しているので、
水中は問題なく講習がすすみました。

2019//08/24-25 大瀬崎・オープンウォーターダイバーコース #padi #diving #フリッパーダイブセンター #大瀬崎 #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 - Spherical Image - RICOH THETA



みなさん楽しいダイビングができて、
次の予定もいっぱい!
ダイビング・ライフを満喫していきましょう!


今週も海洋実習やツアーが続いているので、
西表島のツアーレポートは少し先になってしまいそうです。 
オガンの巨大マグロや、ヨナラのマンタなど、
映像も撮りためてきましたのでまたあとで!


LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。