SSブログ

きれいな秋の海がやってきた! 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

前回のブログから2週間弱、またまたあっという間に
ツアーがたまってしまいました。
店にいる日もOWDの学科だったりと、
ツアーレポートもビデオの編集もたまる一方。
昨日やっとビデオができたので、
こちらで紹介させていただきます。

・9/10(火)雲見
伊戸へ行く予定でしたが、台風被害で伊戸はサービスの建物が損傷、しばらくお休みになってしまい雲見へ。
P9100888-001.JPG


9/13(金)井田
日帰りのOWD海洋実習2日目、ここのところ井田があまりにもきれいということで行ってみました。
P9131009-001.JPG


・9/14(土)井田
そりが行ってくれたツアー、前日の好情報からこの日も井田へ。
P1070496-001.JPG


・9/15-16(日-月休)大瀬崎
OWDの海洋実習で大瀬崎へ。
潜り放題ツアーも一緒だったので大人数になりました。
2019//09/15-16 大瀬崎・オープンウォーターダイバーコース海洋実習 #padi #diving #フリッパーダイブセンター #大瀬崎 #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 - Spherical Image - RICOH THETA




・9/19(木)井田
日帰りツアーなので、
今一番見てほしい海、井田へ!
うちって、かため潜りが得意だよね。
でも、いい海を見てほしい!
初めて見たワイングラス、きれいでした!!
1-P9191217-001.JPG
 1-P9191236-001.JPG
  1-P9191246-001.JPG


と、いうことでやっと追いついてきました。
それでもまだ、西表島ツアーの編集に手がつかない!!

明日は伊豆海洋公園でサンマ祭りツアーですが、台風17号襲来でどうなることやら...



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。