SSブログ

台風19号の爪痕 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [気になる!]

ものすごい台風が通過していきましたが、
皆様は無事に過ごされましたでしょうか?
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

当店も当家も雨、風に対してできるだけの準備を済ませ、無事に乗り切ることができました。

この連休、10/13、14(日、月休)はツアーでしたが早めに中止し、予定していただいていた皆さまには振替の日程を決めていただきました。
せっかく予定していただいたのに申し訳ございませんでした。

いつもは、代替のポイントなどを考えて乗り越えてきましたが、今回だけは中止せざるを得ませんでした。
こういう決断は早く決めることが大事。

台風も今日の朝には抜けてしまうことはわかっていたけど、この大きさの台風だと道が心配でした。

もちろん、今朝は高速道路が全部止まっていたし、大瀬へ通じる道も通行止めになっているようです。
20191013JARTIC.JPG

決断してよかった!!

各ダイビングポイントの現地サービスでは、打ち上げられたゴミなどの片づけが大変だと思います。
はやい復旧を祈り、現地スタッフの方々のご苦労に敬意を表します。


LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。