SSブログ

ダンゴに群がるイケメン・トリオ! 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

ブログやYoutubeなどのタイトルに
初めてイケメンという言葉を使ってみました。
さて、その反響は...??

ここのところにしては珍しく、
若者男子のツアーになりました。
このイケメンたちの目的はダンゴウオ!!
ツアーでの今年初のご対面です!
P3175372-001.JPG

この子、先週会った時には
こんな天使の輪があったのに...
P3125089-001.JPG

たった5日で消えてしまった。
生まれたての天使の輪は
ホントに貴重なんですね。

こんなかわいいダンゴちゃん、
ゲストのイケメンたちもしっかりとってくれました。

ケンケン撮影
P3171463-001.JPG
 P3171451-001.JPG
  P3171432-001.JPG

なつき君撮影
P3171984-001.JPG
 P3171995-001.JPG

ライトアップに専念してくれた
エバちゃんも、この可愛らしさにはいちコロ!
P3175365-001.JPG

ダンゴを見たら、ダンゴにありつく!
2020/03/17 岩・ダンゴ祭り #padi #diving #FLIPPER-dc #フリッパーダイブセンター #岩 #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 - Spherical Image - RICOH THETA


他にも、カエアンももいっぱい!
ハナタツもいる岩のビーチ、サイコーです!



週末の大潮で、
もう一回生まれてくれないかな!!


LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。