SSブログ

冷めない熱、HPづくり 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

一度はリニューアル完成したものの、
外出自粛も伸びたりして、
またまたHPを変えてみたくなるものです。

と、いうことで、
トップページに動きを加えてみました。

バックグラウンドの絵が固定されて、
その上を文字がスクロールしていくというやつです。

HP 2020-05-10 143301.jpg

我ながら、大変よくできました!!

今回も無料ホームページテンプレート.comさんのを使わせていただきました。

どうしてもこの固定されるBGと、
別にどうしてもサイドメニューも欲しかったので、二つのテンプレートを合体させてしまいました。

つたない知識の中で、よくこんなことができたもんだ...と自分で感心しきり!!

ようやく今日UPできましたが、
パソコンや自分のandroidスマホでは良いんだけど、娘のiPhoneではただの背景画になっちゃってるみたい。
テンプレや中身のわからないCSSのファイルなんかをテキトーにいじっちゃったからだと思うんだけど、これ以上どうしようもない。

iPhoneの皆さんごめんなさい!
ぜひ、androidかパソコンで見てみて~!!


LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。