SSブログ

withコロナ下でツアー再開 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

FUNダイブツアーの再開です。
きょうも一都二県をスルーして雲見へ!

平日ということもあって行き帰りともスムース。
現地サービスもすいていてとっても快適でした。

特に変わったことは、
密になる状況を作らないことと、
器材の洗い方。
おけの水には消毒剤が入っていたり、
流水でよく洗い流したりとかかな。

いろいろと気を使いながら、
チャレンジしていく感じです。

そんななかで、
雲見の水中はやっぱりサイコーです!
P6025820-001.JPG
 P6025813-001.JPG
  P6025796-001.JPG

アーチ、洞窟に群れる魚と
カラフルなソフトコーラル。
P6025841-001.JPG
 P6035897-001.JPG
  P6035903-001.JPG

この、ムレムレな感じはぜひ動画でご覧ください。


ポイントごとのショートムービーたち
・24アーチ

・たて穴

・水路下


2020/06/02雲見 #padi #diving #フリッパーダイブセンター #雲見 #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 - Spherical Image - RICOH THETA



ダイビングの醍醐味は、水中を自分の目で、自分の肌で感じること。
映像やバーチャルでは決して味わえない感動がそこにある。

アフターダイブの見晴らし台でのビール、
2か月の空白のあと、ほんとに心にしみました。

早くみんなが安心して潜りに行けるようになりますように!!


LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。