SSブログ

大瀬崎のボートポイント、ホトケ岩 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

皆さん、お久しぶりです!
7月に入ってから海に行き過ぎてて、
ブログに手がつきませんでした。

ツアーの合間を縫って、
いつものぎっくり腰が出て入院まで...
ブロック注射のおかげで翌日にはちゃんと海に行けてます。

とってもありがたいことに、
忙しいのもしばらく続きそうかな...


ここ最近は、豪雨続きで伊豆の海も濁りっぱなし!
少しでも透視度の良さそうな海を求めて、
大瀬崎のボートダイビングに行ってきました。
P7306619-001.JPG

ほとんどダイバーが入っていない、
ボートのポイント、ホトケ岩です。
深くて、流れも強いことがあるので
中・上級者向けポイントです。
2020/07/30 大瀬崎、ボートダイビング:ホトケ岩 #padi #diving #フリッパーダイブセンター #大瀬崎ボート #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 - Spherical Image - RICOH THETA


2020/07/30 大瀬崎、ボートダイビング:ホトケ岩 #padi #diving #フリッパーダイブセンター #大瀬崎ボート #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 - Spherical Image - RICOH THETA



ソフトコーラルの多さや、根を取り巻く魚の群れが圧巻です。
魚たちが群れる様子は動画でご覧ください。


こんなかわいい子にも会えました!
P7306649-001.JPG

大瀬を出るころには、
厚く空を覆っていた雲も切れだし、
青空になってきました。
これ、梅雨明けでしょ!!
P7306656-001.JPG

この週末の天気予報も晴れになった!
神子元に期待です!!

LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。