SSブログ

女子一人 思い切って始めたダイビング 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

今回はお盆明けで、平日休みの方の
オープンウォーターダイバーコース。

女子一人だけど、
思い聞いて始めてくれました。

豪雨の影響はまだ残り、
海の浅瀬は泥まみれ。
少し足を延ばして安心なプールへ行きます。
Rs0012154-001.JPG
2020/08/17 土肥プール #padi #diving #フリッパーダイブセンター #土肥 #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 - Spherical Image - RICOH THETA



プールの水温は温泉並み!

海洋実習一日目はそのまま土肥の海へ!
黒潮のせいか、水面はすごくきれい!
ちょっと潜るとどんよりしちゃうんだけどね。

動画はこちら


大瀬崎へ移動して宿泊&二日目です。

こちらは浅瀬がドロドロ。
プールに行って正解でした。

水中は、前回よりは少しは良くなったかな。
下のほうはとっても冷たくて、
-15mまでしか行けませんでした。

そこでとっても珍しいシーンに遭遇!
P8187089-001.JPG

エソがキタマクラを食べようとしてくわえています。
キタマクラは抵抗して膨らんでいます!
この勝負、どういう結末を迎えるのでしょう?

動画二日目。


お盆が明けた海は、海水浴客もいなくなって平和!
はやくきれいな海が戻ってくるといいな!!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。