SSブログ

平沢でボート&ビーチダイビング! 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

先週潜れなかったので、
九月は13日にして初めてのダイビングになってしまいました。

直前に近海でできた熱低にはちょっとビビったけど、平沢に来てみれば風も波もなく平和な海が広がっていました。
P9137667-001.JPG

もちろん天気も上々!
日が差せば真夏の太陽がじりじりと肌に照り付けます。

まずは淡島でボートダイビング!

ボートが初めての方もいたけれど、
安心しては入れる海でした。
P9137618-001.JPG

Deepなチームは深場で巨大なウミトサカを見に行きました。



根の頂上にはクマノミがいっぱい!
癒されるダイビングでした。

2本目はビーチへ。
砂浜から入るエントリー口は
白い砂がとってもきれい!
2020/09/13 平沢ビーチ #padi #diving #フリッパーダイブセンター #平沢 #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 - Spherical Image - RICOH THETA



降りるとすぐに、
いつもの黒くて大きなカエアンちゃん!
P9137634-001.JPG

初めてのドライスーツや、
水中ナビゲーションの練習など、
FUNと3チームに分かれて楽しみました。



人がたくさん入った後のところは砂が待っているけど、きれいな水のところではサカナの群れもいっぱい!
P9137651-001.JPG
 P9137658-001.JPG

水中の動画はこちら。


この日は新しい、とっても小さな水中スクーターを初導入!
エアの少なくなった新人を、パワフルに引っ張って活躍してくれました。
そのご紹介はまたのちほど。

LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。