SSブログ

沖縄みたいなテーブルサンゴが伊豆にあった! 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

先日スタッフで下見に行った福浦、
さっそくツアーに行ってきました!!
R0012612-001.JPG

なんといってもこのテーブルサンゴ、
見ものです!!

2021/02/13 福浦、テーブルサンゴ #padi #diving #フリッパーダイブセンター #福浦 #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 - Spherical Image - RICOH THETA


直径がなんと75㎝。
伊豆で、それもこんな近いところ、
南部ではないポイントで見ることができるなんて、”燈台下暗し” でした。

この海がきれいな時期は、
近くのポイントにも行ってみると面白い!!

他にも前回学習しておいた
かわいい子たちもいっぱい!
P2131192-001.JPG
 P2131195-001.JPG
  P2131220-001.JPG

ユビノウサンゴやイソギンチャク畑も全開でした。
R0012610-001.JPG

水中の様子はこちら。


こんなところもあって、
中性浮力の確認もできちゃいます。
P2131222-001.JPG
 P2131226-001.JPG

江之浦と福浦は、
近すぎて東京のショップがいっぱい行くところなので今まで敬遠していましたが、行ってみて皆さんが良く行く理由を再確認しました。

近くてきれいで見ものもいっぱい、
とっても良いところですね!!

LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。