SSブログ

7月のツアー、総集編 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

ありがたいことに、やっぱり夏は忙しい!

ブログに全く手がつかなくなってしまった、
7/10獅子浜ツアー以降のツアーを、
総集編でお送りします。
まとめてになっちゃって、ごめんなさい。

★7/13(火)雲見ツアー
 P7131388-001.JPG
  P7131393-001.JPG
   P7131401-001.JPG

雲見らしい、きれいな青い海が広がっていました。



★7/17-18(土日)雲見、フリッパー23周年記念
 P7181885-001.JPG
  P7171754-001.JPG
   P7181826-001.JPG

さらに青さが広がり、伊豆とは思えないほどのきれいさ。 沖の根やサンセットクルーズも楽しみました。
・24アーチや水路など

・沖の根

・サンセットクルーズ



★7/22(木)江之浦
 P7221907-001.JPG
  P7221923-001.JPG
   P7221913-001.JPG

いよいよ夏休み! 
なのに、ここから伊豆全体の透視度が落ちてきます。
そんな時はマクロで楽しみます!



★7/25(日)、7/27(火)獅子浜ツアー
 P7251968-001.JPG
  P7272034-001.JPG
   sR0012968_2-001.JPG

透視度が落ちた中でも、見ものがいっぱい! 見たことのない大きさのタツやカエアンに感動でした。
・7/25

・7/27



★7/28(水)雲見ツアー
 P7282069-001.JPG
  P7282073_Moment-001.JPG
   P7282077_Moment-003.JPG

リクエストツアーでしたが、台風通過直後ということで一度は中止にしたものの、回復が思った以上に早くて急遽決行となった異例のツアーになりました。



以上、まとめてになってしまい申し訳ございません。
8月も忙しいけど、ツアー後の仕事はしっかりやっていきたいとおもいます!


LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。