SSブログ

100ダイブおめでとう! 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

久しぶりの青空の下での大瀬崎ツアーでした。
そして、今日はエバちゃんの100ダイブ記念!!
P8265794-001.JPG

原点回帰ということで、
OWD講習の時に初めて潜った
大瀬崎・湾内での記念ダイブです。
R0013011-002.JPG

本当は、外海に潜るつもりで行ったけど、
前日の潜水禁止を引きずっていて、
潜ることができませんでした...残念!

透明度の高い南の島などで
記念ダイブを迎える方も多くいらっしゃいますが、
ダイバーになった思い出のポイントでの
記念ダイブも感慨深くてステキですね!!
P8262482-001.JPG

巨大なコロダイや真鯛から、
小さなミジンベニハゼやサガミツノメエビなど、
大小さまざまな魚たちに囲まれてのダイビングとなりました。
P8262522-001.JPG

水中スクーターを駆使して自由に潜られる方、
カメラ片手に写真を撮りまくる方、
それぞれの楽しみを満喫していただきました。
P8262523-001.JPG

エバちゃん100ダイブおめでとうございます。
2021/08/26 大瀬崎 #100ダイブ #padi #diving #フリッパーダイブセンター #湾内 #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 #padiライフ - Spherical Image - RICOH THETA



ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
By みー



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。