SSブログ

ウミウシ&熱帯魚 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

今日のツアーは、
海洋公園の2の根に水中スクーターでひとっ飛び!
のはずでしたが、未明から吹いた北東風のため、
安全を考慮して大瀬崎に変更させていただきました。

久しぶりの方と、
水中スクーターを使ってロングドライブの方と
チームを分けてご案内させていただきました。
2021/12/05 大瀬崎 #ナンヨウハギ #padi #diving #フリッパーダイブセンター #大瀬崎 #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 #padiライフ - Spherical Image - RICOH THETA



透明度はちょっと残念な感じでしたが、
まだまだ暖かい水中で、かわいいウミウシや、
南からやってきた魚達と遊んできました。
20211205み (1)-001.JPG
 PC054961-001.JPG

今回は、みきちゃんとにいパパから
今日の一枚をお借りしました。
20211205みき (8)-001.JPG
みきちゃんのドリー、正面バッチリです!

 20211205新島 (11)-001.JPG
にいパパ 赤いライトでキンギョハナダイが映えてます!




海況のためとはいえ、
予定していたポイントからの変更にも
快くご了承いただき、本当に感謝しています。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
by みー
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。