SSブログ

きれいな海でドラえもんやウミウシと潜ろう! 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

この冬一番の寒波と冬型の気圧配置。

ウミウシフォトSp.で雲見を予定してたけど、西風強風予定なので静かで風の当たらない江之浦に行きました。

近くてきれいで、見ものがいっぱいいて、日の短いこの時期なのに明るいうちに帰れて、お昼もおいしければいうことなし!

久しぶりにウネリモとれて、
冬らしいきれいな海になりました!!

ここはやっぱりドラえもん。
PC185235-001.JPG
 PC185240-001.JPG

2021/12/18 江之浦 #ドラえもん #padi #diving #フリッパーダイブセンター #江之浦 #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 #padiライフ - Spherical Image - RICOH THETA



メインのウミウシフォトSp.では、
こんなにかわいい写真を撮ってくれました。
20211218まい (8)-001.JPG
 20211218まい (14)-001.JPG
20211218まな (5)-001.JPG
 20211218まな (11)-001.JPG

水中スクーターをブンブン言わせてたにいパパも、今日はじっくりマクロ撮影。
20211218新島 (14)-001.JPG
大きなカエアンの、小さな目をしっかりとらえました!

こんなかわいい子たちもいますよ!
PC185214-001.JPG
 PC185247-001.JPG

そして、おいしそうなお昼はこちら。
PC185289-001.JPG
この、生本マグロ、絶品でした!!

水中の楽しい様子をご覧ください。



来年はどこでダンゴが出るかな...


LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。