SSブログ

帰ってきた23歳はスタッフツアーで復活 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

クリスマスの今日は、
2年ぶりに帰ってきてくださったAちゃんと、
スタッフ研修を兼ねた
大瀬崎ツアーとなりました。
PC255402-001.JPG

まずは、巨大なクリスマスツリーの入る湾内へ。
PC255314-001.JPG

2021/12/25 大瀬崎、湾内 #クリスマスツリー #padi #diving #フリッパーダイブセンター #大瀬崎 #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 #padiライフ - Spherical Image - RICOH THETA



水中の水神様につく3匹のかわいいピカチューや
美しいニシキフウライウオにテンションがあがります。
20211225み (19)-001.JPG
 20211225み (13)-001.JPG

水中の様子はこちら。



Aちゃんも2年ぶりとは思えないほどの
落ち着きぶりなので、
2本目は先端へ!
PC255365-001.JPG

相変わらずの青い海と
たくさんの魚たちの中、
驚きのたくさんのクダゴンベと
巨大なゴシキエビ!
PC255360-001.JPG
 PC255358-001.JPG

動画はこちら。


“すっごいたのしかったぁ!”
とのお言葉もいただけて、
こちらもとてもうれしい1日となりました。
スタッフたちも楽しませていただけて、
ありがとうございました。
PC255322-001.JPG


LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。