SSブログ

平日の雲見に泊りでFUN&ライセンス取得 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

平日休みのお客さまからのリクエストで、
雲見1泊2日ツアーでした。
P3237160-001.JPG

そこに、OWDコースのSさんも加わり、
平日ながら、にぎやかな2日間となりました。
P3237184-001.JPG
 P3237163-001.JPG

青空に映えるきれいな富士山を見ながら、
穏やかな雲見の海を潜っていただきました。
P3247196-001.JPG
 P3247210-001.JPG

2022/03/23-24 雲見 #padi #diving #フリッパーダイブセンター #かっちゃま #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 #padiライフ - Spherical Image - RICOH THETA







FUNチームは、アーチや洞窟、クレバス、
縦穴を巡る地形を楽しむダイビングから、
ウミウシやカエルアンコウなどの
マクロ生物をひたすら探すダイビング。
P3237241-001.JPG
 P3237248-001.JPG
  P3237255-001.JPG

泊まりツアーだからできる、
バラエティに富んだコース取りです。

そして、今回は、
初ポイントの黒崎もご案内させていただきました。
ここ、黒崎は雲見の一番北側に位置し、
ダイナミックな地形と美しい白砂を楽しめるポイントです。
巨大な根をめぐり、そこにあいている穴を、
グルグルと潜り抜けて遊べるとても楽しいポイントです。

そして、何よりすごいのは
水深5mに群生するテーブルサンゴ!!
伊豆の海とは思えないほどのテーブルサンゴは圧巻です。


夕食は、民宿はまゆさんの豪華海の幸をお腹いっぱいいただきました。
P3237284-001.JPG

これもお泊りツアーの醍醐味ですね!!

”満喫した~!!”の
ありがたいお言葉をいただきうれしい限りです。

次の平日お泊りツアーは、
6月、八丈島を予定しています。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。By みー

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。