SSブログ

潜り放題ツアー&OWDコース 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

先週は悪天候でつぶれたため、
2週間ぶりのツアーとなりました。

大瀬崎で潜り放題ツアーと
OWDの海洋実習です。
P5228062-001.JPG

先週の大雨で濁った海も、
急速に回復してくれてきれいになりました!

FUNチームは、
湾内、先端、柵下、門下、ナイトを
2日間にわたって潜り倒してきました。

動画はこちら。


写真の提供はMc-Cadちゃんです。
P5220259-001.JPG
 P5220233-001.JPG
  P5210111-001.JPG

皆さん、疲れ果てるまで
潜り倒してくれてありがとうございました。
by SORI


もうひとチームはOWDの海洋実習。

60歳を超えて始める不安は
計り知れなかったでしょう。

一日目はダイバーの弟さんも、
応援に駆けつけてくれて心強かったと思います。
P5217999-001.JPG

素晴らしい兄弟ですね!

水中でも、シリンダーの重さに翻弄されながらも、
必死に頑張ってくれました。
P5228068-001.JPG

水中での様子はこちら。
1日目

2日目


2022/05/21 大瀬崎 #padi #diving #フリッパーダイブセンター #大瀬崎 #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 #padiライフ - Spherical Image - RICOH THETA



初めて会ったゲストの方々とも意気投合し、
楽しいツアーになりました。

これからの新しいダイビングライフを
一緒に楽しんでいきましょう!


LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。