SSブログ

2022夏の八丈島ツアー 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

去年は何回も台風に見舞われ、
秋にずれ込んだ八丈島ツアー。

今年は皆さんの祈りが通じ、
やっと真夏に開催することができました。

P8198526-001.JPG

八丈島が初めての方も、
何回も行っていただいている方も、
サンサンと太陽の降り注ぐ
青空の下でのダイビングは、
とっても気持ち良いものです。

そして、水温28℃、
透明度25m超えの水中では、
いつも通りのたくさんのカメたちと、
あたり一面を埋め尽くすサンゴの群生が見事です。
P8199917-001.JPG
 P8199905-001.JPG

ダイナミックな地形に集まる
たくさんの魚たちと、
そして、美しいたくさんのウミウシたち!!
P8209973-001.JPG
 P8200006-001.JPG

P8198608-001.JPG
 P8198614-001.JPG
  P8199942-001.JPG

どんなダイビングスタイルの方たちにも
満足いただけたありがたい八丈島の海でした。

2022/08/19 八丈島、底土 #padi #diving #フリッパーダイブセンター #八丈島 #レグルスダイビング #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 #padiライフ - Spherical Image - RICOH THETA


いとーちゃんはここで100ダイブ、おめでとう!!
P8199929-001.JPG
2022/08/19 八丈島、底土 #100ダイブおめでとう #padi #diving #フリッパーダイブセンター #八丈島 #レグルスダイビング #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 #padiライフ - Spherical Image - RICOH THETA


夜は八丈島の食、明日葉や島野菜、くさや、
島焼酎などのお酒も楽しんでいただきました。
      P8199958-001.JPG
P8199957-001.JPG

最終日は、八丈島の景勝地を中心に観光に出かけました。
P8210135-001.JPG
 P8210154-001.JPG

そして、イガちゃんとオギちゃんはゴーカートを借りて、さっそうと八丈島を走り抜けていました。
カッコイイ!!
P8210148-001.JPG

帰り、八丈島空港に着くと、外はものすごい雨・・・
飛行機が無事に飛ぶのか少し心配しましたが、定刻通り羽田空港に到着。

無事に夏の八丈島ツアーを開催することができて本当によかったです。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました。By みー

8/19…1日目、底土でビーチダイビング


8/20…2日目、ボートダイビング[×]3ダイブ


8/21…最終日、観光編



LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。