SSブログ

さよならスペースギア... 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

フリッパーの歴史を支え続けてきてくれた、
デリカ・スペースギア。

初代は約11年で40万Km目前、
月まで到達して間もなく、逝ってしまいました。

その後の10数年は、
中古のスペースギアを4台乗り継いで、
皆さんを海へ運び続けてきました。

右上の検索BOXで”デリカ”と検索していただくと、過去歴代の記事がご覧いただけます。
今までお世話になってきた懐かしいスペースギアたち。
ぜひご覧ください。

で、最後のスペースギアがこれ。
P8300453-001.JPG
 P8300455-001.JPG

先日、伊豆でオーバーヒートになり、
エンジン損傷で再起不能になってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
もう少し頑張ってほしかったんだけどね。

デリカ50年という歴史の中で、
その半分くらいを共にしてきたスペースギア。
もう自分の手足みたいだったな。

新しい車を迎えるため、
昨日ディーラーに収めてきました。

さすがにもう、
スペースギアは見つかりません。
あっても先は長くないし...

ということで、
新しい仲間が9月中旬以降にやってきます!

どのツアーでお披露目になるかまだ未定ですが、お楽しみに!!



LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。