SSブログ

ダイビングで南房総巡り 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

久しぶりに台風の影響のない週末です。

今回は、ダイビングで南房総巡り。
1日目は初めての勝浦です。

PA081183-001.JPG

やっと、Newデリカと写真が撮れました。
もうツアー4戦目になりました。

水中はとってもダイナミック!
きれいに地層が折り重なった巨大な根、
そこに群れるイサキのシャワーが気持ちいい!
PA081213-001.JPG
 PA081209-001.JPG

クローズ率が高い中、
流れもうねりもほとんどなく、
平和なダイビングになりました。


潜り終わったら、
勝浦タンタンメンを食べて、
汗びっしょりかいて宿へ行きました。

2日目は西川名。
10年ぶりくらいかな。

一本目は、流れも割と平和に
コブダイとイサキのすごいところへ。
2022/10/09 西川名 #コブダイ #padi #diving #フリッパーダイブセンター #西川名 #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 #padiライフ - Spherical Image - RICOH THETA


PA091247-001.JPG
 PA091253-001.JPG

イサキのすごさは動画でご覧ください。


2本目は激流体験。
ヒゲダイのいるV字谷は、
泡も真横に流れる激流でした。
PA091292-001.JPG

PA091298-001.JPG
 PA091275-001.JPG

いろいろな体験ができた房総巡り。
いつもの伊豆とは違う楽しみでした。


LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。