SSブログ

雲見の黒崎はテーブルサンゴいっぱい 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

今日は快晴のとってもいい天気のなか、
伊豆屈指のダイナミックポイント、
雲見にやってきました。

今週は西風が吹くことが多く
クローズしていた日もあったようですが、
この日は風もなく暖かく
とっても穏やかな海が待っていてくれました。
20221210kumomiERI (9)-001.JPG

いつものアーチの中には
相変わらずのキンメモドキの群れ。
ウミウシも増えてきました。
小さなシロクマにも逢えましたよ。

そして、ゲストさんが初めて潜るポイント
黒崎にも入ってきました。


ここにはテーブルサンゴが群生する場所があって、
そこはまさに南国の海の景色です。

ランチには週末はいつもいっぱいで、
入れないさくらのまご茶もいただきました。
初さくらのゲストさんもいて、
お腹いっぱい大満足。

帰り道、OWDコースで大瀬崎にいる、
おかぱぱチームに陣中見舞いをして、
なかなか見ることのない、
外海から見るサンセットに大感動!
とってもキレイでした。
DSC_2377-001.JPG

土曜日ならではの盛りだくさんで
ゆっくりとした動きのなかで帰路に着きました。
by そり

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。